人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑にもほどがある雑記。

さて、またご無沙汰しました。

長い連休は1日だけ遠出。
某ファミレス突撃のため、浜松まで行ってきました。
なかなか面白い旅になりました。
そのほかの日は何をしてというわけでもなく淡々と過ごしました。


連休が明けてからは仕事に追われてなかなかの疲れっぷりです。
そんな中、歯痛がひどくなってきたので重い腰を上げて歯科に。
雑にもほどがある雑記。_b0188233_18170334.jpg

まさかの、まさかの!
虫歯でした…。
しばらく治療のために通います。
これを機に自分のメンテナンスをしっかり見直します。
ああ、痛い!



それではまた次回お目にかかりましょう。

by connie_m | 2019-05-21 22:19