人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、参った。

楽しいオフ会の次の日。
午後くらいからどうにも調子が悪く、横になって眠りこけてばかり。
その次の日から咳が。
ちょっと待って、この咳は…。
コドモがしばらく咳風邪をひいていてそれと同じ。
移ったかな、と思いつつ月曜日を待って病院へ。
熱もあって、やはり風邪とのこと。
体は痛いし咳はひどいし。
投薬された薬を飲み切っても咳は治らず。
土曜日に再び病院に行き、強い薬に代えて貰って注射。
やっと収束に向かいつつあります。
まだ治ってないんだけど。
今週はハローワークに行かなくてはいけないのでそれに合わせて回復をさせよう。
体力がなくなると風邪の治りが遅くなります。
みなさんお気をつけ下さい。

それではまた次回お目にかかりましょう。

by connie_m | 2018-11-27 23:36