人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捗らないことと捗ること。

捗らないことは、掃除です。
苦手というか、キライ(笑)。
特に、拭くという行為がどうも苦手です。
テーブルクロスを食事の時に敷くのもそのためです。
拭いた後の布が触れないのです。
決して潔癖症とかではないのですがそこだけが神経質で。
最近少しだけマシになりましたが。
少しづつ慣らして拭き掃除が出来るようになりたいです。

一方、捗ってることは断捨離。
今日も少し服を処分。
着てない上によれてたり穴が開いてたりしてたものばかり。
なんで置いてあったんだろうって。
タイミングだったってことかな。
この調子で進みたいと思います。
by connie_m | 2015-06-24 23:22