人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうがたくさん。

弱音を吐いて文字にすると毎度後悔したりするよわっちい私ですが
それでも見捨てずにコメントを寄せてくれた方々、連絡を下さった方々に感謝。
またぼちぼちと上り坂をのんびりと登っていきますよー。
ほんま、ありがとうー。


先日、相方の実家で飼っていて、今は妹ちゃんの家にいてたトイプードルのローズが
空に旅立っていきました。18歳くらいでした。
たくさん癒してくれてありがとう。
ここ数年会う機会がなかったのでいまだに信じられないのですが・・・。
トイプードルにしては大人顔(?)で、可愛いというよりオトコマエ。
ありがとうがたくさん。_b0188233_83422.jpg

画像がこれしか見当たらなかったのですが、ほんとオトコマエくんでした。
今頃大好きなよしこさんと空で散歩してると思います。
空ではソーセージをそこらじゅうに隠さないようにね(笑)。


もうひとつありがとう。
忙しい最中に私のくだらない質問に一生懸命答えてくれて
背中を押してくれた、アナタ。
すごく嬉しかったよー。明日会えるかと思うのでまた改めてお礼を言わせてね。
本当にありがとう。



ありがとうついでにもひとつ。
相方の上司であり友人が昨日タイから一時帰国。
週末にご飯でも行かへん?とのお誘い電話があったそうです。
なのでねぎのおいしいあそこで鍋でもつつこうかと思案中。
お誘いありがとう!
2年ぶりに会うのでとても楽しみです。


結構ありがとうがいっぱいのここ数日。
これを次につなげるのが大事ですね。
頑張っていきたいと思います。


それではまた次回お目にかかりましょう。
by connie_m | 2010-10-27 08:17