人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間を楽しむ。

昨日、思いがけず楽しい時間を過ごすことができました。
ママ友達、いや、コドモのつながりがなくてもきっとお友達になっていただろうなぁと
思うMちゃんとお昼ご飯とお茶の時間を。
めっさ素敵なカフェ「&.」さんでパンランチをいただきたくさんお話。
その後「まぃまぃ堂」さんに移動してお茶タイム。
話のネタには事欠かないので(笑)話は尽きないのです。
彼女は話し上手だし、聞き上手。
話の引き出しを開けるのが上手なのでとても話しやすくて
ついつい本音で話してしまいます。
色々話を聞いてくれてありがとうー。
今度は飲み会しましょう、前回のメンツにプラスアルファして。
ぼちぼち、ほどほどに頑張ろうねー。



先日の下鴨神社の古本市では、探していた本が見つからなかったのですが
やっぱり本を探したり、見たり、読んだりする時間は楽しいです。
糺の森での時間は、年に一度のお楽しみ。
来年はどんな時間を過ごせるかなぁ。


それではまた次回お目にかかりましょう。
by connie_m | 2010-08-18 08:56