人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗つづき。

 
失敗つづき。_b0188233_9245391.jpg

  プルオーバー。
  これが失敗の連続の末出来上がりました。
  まず、何を思ったか前を2枚裁断。
  本当は後ろがボタンになっててかわいいのですが・・・。
  どちらを前にしても着られるのでまあいいか。
  モチベーションも上がってるし。
  続けて襟の部分の見返しを裁とう・・・。あれ?足りない。
  うーん、バイアス始末しよう、市販のがまだ余ってるし。
  ほんなら袖の見返しの裁断を・・・。やっぱり足りない!
  どうしよう・・・。見返しは他の布で裁とう!と探したのですが
  ビビっとくる布はなし。
  ま、普通に始末しよう、と気持ちを切り替えて作りました。
  モチベーションが上がってる時に限って
  失敗が続くんです、なぜか。
  縫うのは滞りなく出来て、着てみたのですが
  恐ろしく似合わない・・・。変な汗でました。
  ハンガーに掛けてるとかわいいのでしばらく眺めます(笑)。
  ・・・画像、暗いですね(笑)。

  さて、次はスカートだ!
  途中まで出来てるのであと少し、頑張ろう。



  それではまた次回お目にかかりましょう。
  
by connie_m | 2010-02-19 08:19