人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もやられました・・・。

  タイトル通りです。
  季節性インフルエンザの予防接種の副反応にやられました・・・。
  今年は自信あったんだけどな!←根拠のない自信。
  大丈夫だと思ったんだけどな!
  やっぱりダメでした。
  ただ、今年は熱があまり出なかったので
  ちょっと回復が早かったです。
  例年、金曜の夕方接種→接種後以降土日ぐったり、のコースでしたが
  今年は金曜の夕方接種→接種後以降土曜日ぐったり、でした。
  毎年これを見込んで金曜の夕方に接種します。
  週末なら私が潰れても安心だし。
  今年の状況からいくと来年は大丈夫かも、と淡い期待を寄せてます。
  もう身体は大丈夫です。  
  接種部位の腫れはまだまだひかないですけど(笑)。



  それではまた次回お目にかかりましょう。
  
  
by connie_m | 2009-11-30 09:28