人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コックさん。

  先日、とうとうやって参りました。
  パン焼き器。
コックさん。_b0188233_9425727.jpg
  
  早速1斤焼いてみました。
コックさん。_b0188233_9442016.jpg

コックさん。_b0188233_945654.jpg

  出来てる~!すごい!形はちょっといびつですがそれもまたよし。
  夜に焼いたので翌朝サンドイッチにして食べました。
  私もですが家族が特に喜んだので、気を良くしています(笑)。
  焼けると知ると、欲が出ます。
  1.5斤焼ける機種なので、次回は1.5斤でチャレンジします。
  

  届いた時、コドモが「何?何が来たの?」と聞くので
  「パンを焼いてくれる機械だよ」と答えました。
  「何を入れたら焼けるん?」←こちらの方言が板についてます(笑)。
  「お粉とか砂糖とかいろいろなものを入れて、このスイッチを押して  
   待ってたらパンが出来るんやで」。
  「へー!!すごいやん!ほんまにぃ!この人、コックさんやん!」

  と、いうことで、名前は「コックさん」に決定です(笑)。


 
  それではまた次回お目にかかりましょう。
by connie_m | 2009-10-21 08:25