人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな一角。

大好きな一角。_b0188233_8392636.jpg

  以前、大好きなお友達からいただいたガラスのキャニスター。
  眺めては、にやにやしています。だって、嬉しいんだもん!
  何を入れようかなと考える時間も楽しみ。
  
大好きな一角。_b0188233_840213.jpg

  とりあえず、ちっさいサシェを入れてみました。
  
大好きな一角。_b0188233_8454624.jpg

  キャニスターが置いてあるチェストは冬にお嫁入りしてくれたモモナチュラルさんのもの。
  新しい家具を自分なりに育てるのも楽しみです。
  古いもののぬくもりも好きですが、新しいものにぬくもりをうつしていくのも好きです。
  
  このチェストが置いてある一角が大好きです。和室なので似合わないのは承知ですが。
  ちょっとだけ、ほんのちょっとだけだけど、自分の思い描く暮らしに近づいたような気がして。
  頑張ってもっと近づけるようにしたいなぁ、と思います。
  

  ・・・・・どこからともなく声が聞こえる・・・・・・

     「ほんならちゃんと片付けろよ」
                         (ドラクエ風)
  
  
  はい、親方!ちゃんと片付けます!ごめんなさい!!
  
  

  ところで、このチェストの引き出しの中に、素敵が詰まってる引き出しがあります。
  このお話は、また今度。ほんとに素敵だよ!
  別に引っ張るわけではないのですが、ちゃんと写真を撮ったらお披露目しますね。



  それではまた次回お目にかかりましょう。
   
     
  
  
by connie_m | 2009-08-25 23:43