人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品  ~お菓子編~

  先日、といっても2週間ほど前ですが素敵なイベントに遊びに行ってきました。
  これまた素敵な方に連れて行ってもらっちゃいました。
  会場は思ったより静かな場所にあり、いい佇まい。
  有名な建築家の方が建てたと聞き、感心。
  イベントにブースを出していたお友達から事前に
  「絶対に早く行ったほうがいい」という助言をいただいていたので
  早く行ったつもりでしたが駐車場には車が既にたくさん。
  みんなすごいなぁ、と、これまた感心。
  
  時間より早く開場され、戦いが始まりました(笑)。



  




戦利品  ~お菓子編~_b0188233_8435825.jpg
  
  まず、真っ先に向かった大好きなお友達、petite clochetteさんのブースでの戦利品。
  とてもお菓子に対する造詣が深く、情熱も深くて熱い人。とってもかわいくて、かわいい女の子が
  大好きなオッサン化してる私としては是非お嫁に来て欲しい人のうちのひとりです。
  お菓子はどれもプロ並みっていうかプロ。優しくてあったかくて絶対他では味わえない感じ。
  食べた後幸せな気分になれます。甘すぎないので私でも十分食べられるお菓子たちです。
  パンも噛めば噛むほど味わいがでて、これまた食べた後、幸せな気分になれます。
  また食べられる日が来るのを夢見ています。お嫁に来てくれるのも夢見ています。
  
  



戦利品  ~お菓子編~_b0188233_8533883.jpg

  ちょくちょく?たまに?寄せていただく雑貨屋さん「&.」さんのブースで。
  カフェも併設されていてランチでパンも味わえるお店です。
  おいしいと以前から聞いていたので頑張ってゲットしたのですが
  食パンは私の口には入りませんでした、残念!!
  なので先日リベンジとしてお店に行きパンランチを食べてきました。
  ボキャブラリーがないのが悲しいのですが、とにかく美味しいの!
  オーナーさんも素敵な方。寄せてもらうたびにほっこり出来ます。




戦利品  ~お菓子編~_b0188233_975910.jpg

  こちらは初めて手にとらせていただいたchibikuroさんのお菓子。
  同じ県出身というお話を聞いていたので思い切ってちょっとだけお声を
  掛けさせていただきました。忙しいのに対応してくださってありがとうございました。
  また是非ゆっくりお話させていただきたいなぁ、と思えるキュートな方でした。
  お菓子はもうほとんどない状態で(人気なのね、やっぱり)これだけゲットできました。
  お菓子達は何か懐かしいような、初めてのような安心できるお味。もっと食べたい!





戦利品  ~お菓子編~_b0188233_9142985.jpg

  最後はお菓子のクークさん。シフォンケーキ。
  ふわっふわでコドモも大人もにっこりしながら食べました。
  プレーンだけを買わせてもらったのですが、他のも買えばよかったと後悔。
  次回イベントに出店されていたらリベンジしたいと思います。




  お菓子編は以上です。
  家に帰ってから撮った写真なので味気も色気も何もありません。
  他にもお買い物したのですが、まだ撮ってません(笑)。早く撮って載せたいと思います。
  
  連れて行ってくれたKさん、ありがとうございました。会場で合流したKさんのお友達さんも  
  ありがとうございました。

  
  ・・・・これ、リポートになってるんかな?ちょっと不安。
  叱咤激励、お待ちしています。



  それではまた次回お目にかかりましょう。
  
  
  
  
by connie_m | 2009-07-16 09:29