人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゴ。

  少し前、ショッピングモールに行った時に
  いつも覗くお店の店先にちょこんと置かれてたカゴ。

カゴ。_b0188233_9122398.jpg

  一度は通り過ぎたのですが何故か気になって戻ってみました。

カゴ。_b0188233_914460.jpg

  ちょっとレトロな感じとよく見ると配色ががいい感じで
  連れて帰ってきました。
  ちなみにセール品だったので野口さんでもお釣りがきました(笑)。

カゴ。_b0188233_9174170.jpg

  元バイト先の上司にいただいた「インカのめざめ」とたまねぎの指定席に。
  たまねぎしか写ってませんが(笑)。
  

  こんなかごが置けて、尚且つ座れるいい佇まいのチェア、欲しいです。
  オススメあったらみなさんよろしくです。


  それではまた次回お目にかかりましょう。
by connie_m | 2009-07-10 09:16