タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いっぱい!

仕事プラス通院。
することがいっぱいありすぎてちょっとパンク気味。
でも乗り切りますよ。
慣れればきっとなんてことない、はず。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2016-09-13 22:47

始まりました。

季節労働が始まりました。
今年はまた初めましての方達とお仕事をするので緊張しましたが何とか一日乗り切りました。
しばらくはぐったりだろうな。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2016-09-12 21:23

ダウン。

相方がダウン。
夏の疲れか、はたまた食べた物がいけなかったか。
原因がよくわからないのですがほぼ一日中眠っていました。
明日の復活はちょっと無理、だろうな。
早く良くなるといいのですが。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2016-09-11 21:48

本番は。

体育祭でした。
学校が近所なので自転車でのんびりと。
毎日学校で練習して、家でも復習に余念がなかった(笑)色別対抗の踊り、本番もちゃんとできていたようです。
小さな学校なので競技もこぢんまり。
全部は見ませんでしたがなかなか面白かったです。

しかし、自分のぼっち率、半端ない(笑)。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
# by connie_m | 2016-09-10 21:05

まさかの。

朝から警報が出ていたのでこれは多分休校だと思いつつテレビとにらめっこ。
そしたら目安時間の30分前に警報が解除。
しぶしぶ午後から学校へ向かったコドモ。
連絡網もしっかり回せたし、疑問も先生に確認出来たし、少しはしっかりしてきたような気がします。
もうすぐ体育祭。
がんばれー。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2016-09-08 22:24

代休。

小学校の時もそうだったのですが、中学校も体育祭の代休は本番前にあります。
今日がその代休で部活もないので昼から嬉々として遊びに行きました(笑)。
帰りにお土産も買ってきてくれてありがたかったです。
だいぶ使えるようになったなー。
明日はもしかしたら台風の影響を受けるかも。
もし休校になったら…考えるだけで怖いです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2016-09-07 22:32

メンテナンス。

体のメンテナンスばっかり。
よりよくするというよりは何とか動けるようにという応急処置的な。
健康にとは言えないまでもせめて寝たきりにならないように老後を過ごしたい。
今はその一心でせっせとメンテナンスに勤しんでいます。
心折れそうですけどね。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2016-09-06 23:45

小康状態。

病院でいい言葉をいただいて少しは効果が出ていると知りました。
痛みは好転反応だと思い、乗り切ろう。

毎日のお弁当、何とか続いています。
作り置きおかず、万歳!

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2016-09-05 22:56