タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと。

学校が始まりました。
今日はお昼までだったけれども明日からは一日。
正月気分を早く払拭しなければ。
あと3週間ほどで仕事も始まるだろうし。
ちゃんと社会復帰出来るかしら。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2017-01-10 22:52

ダウンしたけど。

昨日は一日中ダウン。
だけど食欲は衰えず、今年初めてのアジフライ部も活動(笑)。
きっと食べ盛りで眠りたいお年頃なんです。
許して下さい(笑)。
今日は充分な睡眠のおかげか復活。
一日三食しっかり食べました。
明日から家族は通常営業。
わたしもそろそろ調整に入らないと、です。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2017-01-09 22:40

七草粥とだし巻き。

相方は仕事、コドモは部活で朝からいなかったので七草粥は夜に。
だし巻きを久しぶりに作って出したら思いがけず好評。
ほっとしました。
これでお助けおかずがひとつ増えました(笑)。
しかしお粥はお腹が空きます。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2017-01-07 23:39

眠気との闘い。

眠い眠い。
ちょっと座ったら目が閉じてしまいます。
かと言って立ちっぱなしのわけにもいかず。
何とか乗り切るしかなさそうです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2017-01-06 21:14

通院日。

今年もせっせと通います。
今日は初日だけあって朝行って終わったら昼をだいぶ回っていました。
まあ仕方ないです。
待つのは意外と苦ではないのです。
待っている間は手帳タイムとついているテレビの鑑賞です。
今年も安定の注射。
一年頑張ります。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2017-01-05 23:34

そろそろ。

明日から相方の仕事が始まるのでそろそろ気持ちを切り替えなくては。
今日ものんびり過ごさせてもらいました。
さて、明日は起きられるかしら?

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2017-01-04 16:42

のんびり。

一日本当にのんびりさせてもらいました。
痛みが取れないとはいえ申し訳ない。
明日はもっと動けると思います。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
# by connie_m | 2017-01-03 23:37

行けた!

今年の初詣は一度行きたかった石清水八幡宮へ。
乗り鉄としては男山ケーブルの京阪カラーがとてもツボでした(笑)。
少し長く歩いたので休憩をしつつ参拝して戻る途中、このままひらパーに行く事に。
目的は今月半ばまで行われるドラゴンクエストのイベント。
ゆっくり展示などを見て堪能しました。
行けそうにないなと思っていたのに行けたので喜び倍増。
今年はいい年になりそうです(笑)。

それではまた次回お目にかかりましょう。


[PR]
# by connie_m | 2017-01-02 23:35