タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たくさん。

いつもお米をお願いしている方から野菜をいただきました。
水菜に九条ネギ、かぶらにほうれん草。
美味しくいただきます!
ありがとうございます!

お休みも終わり。
明日からは通常営業。
ぼちぼちやりますか。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2017-05-07 23:22

早い。

京都に買い物へ。
ちょこちょこ買い物をして美味しいものを食べて早めに戻ってきました。
帰りに高速を使ったらいい感じに早くてちょっと嬉しかったです。

明日は最終日。
もう終わりか。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2017-05-06 23:02

朝カフェ。

連休中初めての朝カフェ。
いつものショップのお姉さん方、ありがとう。
そのあとはのんびりと過ごしました。
連休さまさまです。

明日はちょっとだけお出かけです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2017-05-05 23:57

しました。

衣替え、ざっくりと終えました。
冬の時にだいぶ断捨離したのでスムーズに進みました。
また少し断捨離したので次はもっとスムーズにいくと思います。

明日は何をしましょうか。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2017-05-04 23:54

1日目。

連休1日目はのんびり過ごしました。
ぐうたら最高です。
明日は衣替えに精を出します。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2017-05-03 23:10

疲れました。

驚くようなことがあり、疲れました。
ここで投げ出さず見守っていきます。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2017-05-02 23:28

放置しまくり。

そろそろ放置しまくり状態から脱却。
今日からぼちぼちと再開します。

アルバイトもあと少しで終わります。
環境の変化になかなかついていけていませんがなんとか最後まで乗り切りますよ。
明日行けば5連休、頑張ります!

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2017-05-01 23:04