タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2016年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なんとか。

病院に行きいつもの流れ。
注射の後の好転反応がきついのですがこれを乗り切るととても楽になります。
仕事が始まるとなかなか思うように通えなくなるかもですがなんとか維持できるようにします。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-30 23:14

とにかく。

今月は体調不良に悩まされました。
涼しくなれば改善すると信じてじっと耐えます。
もうすぐ夏休みも終わりです。
早く給食が始まりますように。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-29 22:23

ほんの少し。

昨日の通院で実感。
悪くはなっていない、ほんの少し改善傾向。
こうなると少し自信がつきます。
もっと積極的に自分の体をケアしていこう。
まずはダイエットだ(笑)。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-25 22:44

断捨離。

食器棚を処分する事になったので食器の見直しを。
だいぶ断捨離しました。
食器が減るとこんなにも台所仕事がスムーズに進むのかとびっくりしました。
これは他の場所も早急に対応しなければなりません。
断捨離してすっきりするぞー。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-22 22:59

プチリフレッシュ。

お昼にうどんを食べに隣の市まで。
なぜかたまに食べたくなるのです、こちらのうどんが。
小さなリフレッシュでした。
明日から意識を徐々に仕事モードにもっていこう。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-21 22:18

行けなかったです。

夜に地蔵盆があったのですが、準備と本番どちらも行けませんでした。
やはり今年はおかしいです。
体調不良だけのせいじゃなくて、気候もあると思います。
来年こそしっかり参加したいです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-20 22:49

良くなるのだけど。

注射を打ってもらうとしばらくはいいのだけれどそのあとがいけません。
何とか改善していかなければ。
今日は一本で済んだからよしとしましょう!

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-19 21:00

考えさせられる。

コドモの自由研究の付き合いをしました。
前日に必要なものを一緒に買いに行き、いざ実験。
なかなか思うような結果が出ず、材料を変えて再び。
いい結果が出て二人で喜びました。
一連の流れの中の会話で、気になることがたくさんあっていろいろと考えさせられました。
いろんな媒体との付き合い方、考え直そう。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-18 21:37

痛みが。

通院日だったので診てもらいました。
注射をしてもらうと体が楽になりました。
痛みがなくなると体も軽くなります。
午後からはさくさくと動けて昨日までの不調が嘘のようです。
この調子で日常を取り戻したいです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-08-16 22:20

うう。

ものすごい体調不良に見舞われました。
連日の暑さや冷房や冷たい飲み物などでいろいろと弱っていたようです。
珍しく食欲も落ちています。
明日からは通常営業なので何とか動けるように祈るばかりです。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
by connie_m | 2016-08-15 22:28