タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2016年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

それぞれお疲れ様。

コドモは部活の練習試合で少し遠くへ。
相方が送って行ってくれました。
朝早く出る上、お弁当持ちだったので早起きしておにぎりを作って持たせました。
腰がものすごく不調だったので卵焼きは相方が作ってくれました、ありがとう。
わたしは1日お布団と連んでました。
みんなそれぞれ、お疲れ。
明日も早起き。
起きられますように。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-31 21:04

忘れました。

三者面談。
初めてだったので何を話したのかあんまり覚えていません。
ほとんど忘れてしまいました(笑)。
有意義に夏休みを過ごしてほしいものです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-28 20:54

ちょっと。

不調続きです。
通院の日は毎回注射です。
飛ばしてくれる日もあったのにここんとこがっつり打たれています。
まだMAXではないだけマシと思うことにしましょう。
夏を乗り切るには不可欠なので。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-27 22:07

早くも。

うなぎを食べました。
土用入りしてからというもの毎日のようにうなぎの蒲焼のお値段が上がっています。
丑の日まで待ってたらとてもじゃないけど食べられないお値段になっているかもということで大枚叩いて買ってきて食べました。
やっぱり美味しいねぇ。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-24 22:37

痛いってばよ!

昨日の楽しい街歩きで痛みが抜けなかったので病院へ。
かなり痛めつけられましたよ(笑)。
まあ、それでだいぶ軽くなりましたけど。
こうして温存していって楽しい老後を迎えたいです。
まずは痩せないとな。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-23 21:15

楽しかったー!

楽しみにしてたお出かけです。
素敵な人と三宮駅で待ち合わせをして移転した布屋さんへ。
少しだけ迷いましたが無事到達。
布選びに散々迷って2種類連れ帰りました。
形にするぞ!
お昼は近くでパスタを食べながら時間が許す限りお話を。
たくさん話せてよかったです。
また是非行きましょう。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-22 22:50

早くも。

お昼ご飯に頭を悩ませています。
部活が午前だったり午後だったり1日だったりとまちまちなようなのです。
今日は午前だけだったのでとりあえずすぐ食べられるものを。
明日は1日なので、お弁当。
食べ過ぎると動けないからということでおにぎりを所望しています。
ちょっとホッとしました(笑)。

明日はわたしはお出かけがあり、今からドキドキ…。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-21 23:26

一学期終わったー!

こないだ入学式だったような気がします…。
通知表を持って帰ってきたコドモはどことなくドヤ顔(笑)。
普通の成績でしたがこれは伸びしろがあるというお告げということで。
夏休みはしっかり部活も勉強も遊びも頑張れ!
…明日から早起きや…。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
by connie_m | 2016-07-20 21:17

自分に甘い。

通院日でこっぴどく痛めつけられ、ご褒美に喫茶店に。
なんと自分に甘いことか。
だって飲まなきゃやってらんないんだもん(笑)。
ま、たまにはいいでしょ。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-19 22:48

クーラーばて。

完全にばててます。
クーラーが原因とわかっているので対策を。
あ、でも食欲は旺盛なのでご心配なく(笑)。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-07-18 22:11