タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なかなか。

要領よくいきません。
もう少しうまく立ち回れるようになろう。

明日はいろんな事が動き始める日です。
どんな事も、どんと来い!

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-30 22:06
通院日だったのですが忘れ物などをして着いたのがいつもより15分遅く、今日は色々と諦めかけていたのですがあれよあれよという間に進んで行きました。
会計を済ませたのが10時!
もちろん喫茶店まで自転車を走らせました。
ゆっくり出来ました。
この調子で今週も乗り切りたいものです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-27 22:30

そらあかんわ。

お昼に回るお寿司をたらふく食べたのですがカロリーを調べてびっくり。
2食分でした。
そら太るわけやわ。
しっかりと反省して次はセーブしたいと思います。
しばらくお寿司は絶とうかしら…。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-26 22:45

ちょっとね。

所用があり京都まで。
久しぶりに家族全員で行きました。
コドモとカフェでお茶をしたり、用事についてきてもらったりしました。
買いたかったものもちょっとだけ買えたしいい日になりました。
今度は平日に行こうかな。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-25 22:39

間に合わず。

今日は通院日だったのですが喫茶店のモーニングには間に合いませんでした(笑)。
今日は行きたかった場所があったのですが行けませんでした。
それがとても残念です。
はあ、来月は行けるかな。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-24 21:26

不覚です。

昨日、素敵な人とご飯を食べに行き、不覚にも酔っ払ってしまいました。
途中からの記憶がなく、どうやって帰ったのかも不明(笑)。
そのまま寝てしまいました。
関係者のみなさん、ごめんなさい。
でも、楽しかったです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-22 21:45

うほっ、うほっ。

今日も病院が奇跡の早終わり。
前回よりはかかったけど、喫茶店のモーニングに間に合う!とウキウキして会計待ちしてたら思わぬ方に遭遇。
ちょっと挙動不審になりながらご挨拶。
無事会計を済ませて喫茶店にダッシュ。
のんびりさせてもらいました。
これから早終わり出来たら喫茶店に行こう。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-20 22:45

うぬぬ。

のどが痛いぞ。
ほとんど出かけられなかったぞ。
養生しなくては、です。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-19 22:04

うほっ。

通院日でいつもの時間に行ったら全てがとてもスムーズに行き、1時間以内に全部終了!
なんとまあ!
いい意味で予定が狂ったので(笑)、喫茶店でモーニングをいただきながら本読んだり調べものしたりと充実の午前中になりました。
真面目に通ってるからご褒美もらえたのかもしれません。
来週も頑張ろう。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-17 22:04

カレーの日。

毎週木曜日をカレーの日と決め、食べ切りの量を模索しています。
今日は少し余らせたかったので余分に作ったつもりでしたが、なくなりました。
加減が難しいです。
さて、来週は何のカレーにしようかしら。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-06-16 21:46