タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

まずい。

今朝は起きたらいつもと同じでした(笑)。
そうはうまくいかないものです。
ここのところ食欲がものすごいです。
なんとかしないと体が持ちません。
本当にまずいので対策を講じます。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-05-29 20:35

長い。

早起きすると1日が長いです。
気持ちいいですがかなり眠いです。
明日は、どうかな。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-05-28 23:50

さてさて。

昼間やたらと眠いのはきっとご飯の食べ過ぎと薬のせいだろうと思う今日この頃。
通院の際、注射を何本かしていただくのだけど最初の一本でもう眠くなる(笑)。
診察の際は痛いのを打たれるので眠気は吹っ飛び、冷や汗をかいて、疲れ果てて待合室に戻ります。
そこで疲弊して帰ってご飯を食べると知らない間に眠ってしまっています。
明日は通院もないし、眠らないように頑張ろう。
色々山積みやし!

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-05-27 21:57

間が空いた間に。

体調を崩したり、アルバイトか終了したりとゆるくバタバタしてました。
今週はなぜか怠い日々が続いているので予定を入れずのんびり。
来週は前半に予定が集中しているので乗り切れると思います。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-05-26 23:13

楽しかった!

イタリアンのお店にて。
約4時間、たくさんお話させていただいて、愚痴も聞いてもらってすっきりしました。
とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
明日1日乗り切ります!

それではまた次回お目にかかりましょう。



[PR]
by connie_m | 2016-05-12 23:13

はああああ。

アルバイト先は残業がないというか出来ない職場なので時間になったら速やかに帰らなくてはなりません。
退社5分前にちょっとした問題提起をされて引っかかっていたら10分も過ぎてしまいました。
誰も怒られませんようにと祈るばかりです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-05-11 22:19

休みで良かった。

午前中の病院が長引き、帰る頃にはへとへと。
買い物を済ませて帰ってお昼ご飯を食べたら猛烈な疲れと眠気。
眠っても改善されず、レッドブルのお世話になるも改善されず。
今日が休みで良かったです。
明日は改善していますように。

からあげクンのホイミ味、美味しかったです。
ちなみにレベル2です(笑)。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-05-10 21:42

休み気分。

明日が休みなので今日は何となくダラダラモード。
仕事は順調に片付いてるので一安心。
明日は通院。
痛めつけられて来ますよ(笑)。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
by connie_m | 2016-05-09 21:44

何曜日なのか。

休みが続いたり変則だったりすると今日が何曜日なのかよくわからなくなります。
今日は日曜日。
明日からまた一週間乗り切らなくてはなりません。
通院もきちんとしたいしやりたい事もたくさん。
うまく乗り切りたいと思います。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-05-08 21:50

通常営業。

コドモが登校日だったので通常営業。
お弁当は相方に丸投げ(いつもですが)してちょっと遅寝させてもらいました。
通院日だったので病院に送ってもらいお昼少し前に終わったので一緒に喫茶店でサンドイッチをもぐもぐ。
午後からは学校で講演会とPTA総会。
講演が思いの外面白く、ためになりました。
ゆっくりは出来なかったけれどいいお休みになりました。
明日はそろそろ気持ちを通常営業に持っていかなくちゃ、です。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
by connie_m | 2016-05-07 20:50