タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2016年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

変化中。

色々と変化の最中です。
温かく見守って下さい。
変わらないと何も始まんないんだよ。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-04-30 22:08

難しいです。

買い物はやはりひとりで行くのが一番なのかなあと今日は実感。
色々と難しいです。
こちらも気持ちを切り替えなくては。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-04-29 21:21

なんとか。

仕事のメドもつき、今年の仕事もゴールが見えてきました。
今年は色々ありすぎて疲れましたが何とか形になりそうです。
まだ契約が残っているので最後まで頑張ります。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
by connie_m | 2016-04-28 20:24

さてさて。

そろそろ連休に入るのですがわたしは暦通りの仕事。
コドモもほぼそんな感じ。
相方が一番お休みが多いです。
しっかりお休みを満喫したいものです。
明日1日をとりあえず乗り切ろう。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
by connie_m | 2016-04-27 22:38

終わった!

家庭訪問が無事に終わりました。
何の話をしたのかよく覚えていませんが(笑)。
担任の先生がいい人なのでよかったです。
片付けした部屋をキープ出来るように頑張ります。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-04-26 22:33

ああ。

通院日で痛めつけられて(笑)疲れ果てて帰宅。
明日は仕事が終わってから家庭訪問なのに片付けの詰めが甘くまだ終わっていなくて。
明日の朝に賭けよう。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
by connie_m | 2016-04-25 23:46

メドがついた?

片付けもだいぶ進み、何とか体裁は整いそうです。
メドがついたとでも申しましょうか。
あとは細かいものをどこかに押し込む、それだけですな。
火曜日、早く来いっ!

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-04-24 21:44

急げ!

家庭訪問に向けて急いで片付け。
やっと自分の机の上が見えて来ました。
あと一息。
明日も引き続き頑張りますよ。

それではまた次回お目にかかりましょう。

[PR]
by connie_m | 2016-04-23 21:48

嬉しいお誘い。

朝、嬉しいお誘いがあって職場が近い友達とランチをしてきました。
いろいろ話せて今日も息抜きになりました。
明日からは新しいわたしになって、掃除を頑張ります。
火曜日は恐怖とドキドキの家庭訪問。
無事に終わるか?

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-04-22 22:55

息抜き。

少し息抜きをさせてもらってバイト帰りにお茶を。
少しのつもりが気づけばタイムオーバー。
楽しい時間になりました。
また、お茶でもして息抜きしたいです。

それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2016-04-21 23:16