タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無事に。

誕生日を迎えることが出来ました。
この一年は通院を始めたりと体が衰えたのですか、次の一年は体力回復、通院を卒業を目標に頑張ります。

明日から短い旅に出ます。
食べる旅になりそうなので楽しんで食べようと思います。

それではまた次回おめにかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2015-12-24 23:46

にっちもさっちも。

体が思うように動かず気持ちもついて行ってなくてちょっとイライラ。
にっちもさっちもいかない状態に。
少しづつではあるけど通院の効果も出始めているのでこれをきっかけに浮上してみせる。
いや、浮上する。
来週は旅に出るし、いい状態で行くのだ!
がんばる!
[PR]
by connie_m | 2015-12-18 23:13

回復が遅い。

体調を崩して3日目。
いつもならもう回復しているのに。
遅い、遅い。
やたら眠いしむかつきもあるし。
でも食欲はあるし動けないほどでもないのでそのうちよくなるだろうと楽観。
さて、今日はもう寝よう。
[PR]
by connie_m | 2015-12-12 21:54

早起きは何文の得?

アルバイトが終わってから早起きをしています。
早く起きて本を読んだり、コーヒーを飲んだり。
その分お昼間とても眠いのですが、眠らずに我慢しています。
ちょっと横になる事も自分の中で禁じたので夜にはぐったりです。
これを積み重ねたらさて、何文の得になるかな。
今のところまだ習慣づいていないので、習慣化した頃に何か得ている事と思います。
楽しみです。
[PR]
by connie_m | 2015-12-06 20:07

危機感のなさ。

油断しているというか、根拠なき自信というか。
薬の種類が増え、今日は注射の本数も多かったです。
楽観していたというか、ちゃんと取り組んでいなかったというか。
情けないです、この危機感のなさ。
きちんと向き合って取り組んで薬がなくなるように、注射がなくなるように。
これからは危機感を常に持って取り組みします。
幸い仕事がお休みの期間なので最優先事項にして、焦らずじっくりやっていこうと思います。
[PR]
by connie_m | 2015-12-04 22:43

終わりました。

アルバイトの秋の部が終わりました。
最後の日はグダグダでほぼ何もせずお話したりちょっとだけレクチャーをしたりして過ごしました。
やり切った感でいっぱいです。
また次回よろしくお願いします。

[PR]
by connie_m | 2015-12-01 23:40