タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はぁぁ。

先日のマラソン大会。
コドモはよく走り抜きました。
大した距離ではないし、会場までの往復の方が距離が長いです。
その往復。
徒歩でひたすら。
わたしは完全にダウン。
今もあまり回復していないので投薬再開。
はぁぁ。
アルバイトもあと少しなので何とか乗り切ります。
[PR]
by connie_m | 2015-11-25 20:39

やればやるだけ。

通院をちゃんとしていると成果があります。
今週はきちんと行けました。
このまま続けて行って、いい方向に向かう事を信じています。
ナースさんにも励ましてもらって嬉しかったです。
来週も頑張ろう。
[PR]
by connie_m | 2015-11-20 21:52

さぼらない。

通院をやむなくさぼるともれなく痛い目にあいます。
今週はあと一回、ちゃんと行きます。
自分のためなんだから。
時間のやりくり、頑張りますよ。
[PR]
by connie_m | 2015-11-16 22:47

せわしないけど。

今月は何かと行事があってせわしないです。
でも、普段本当に予定がないわたしにはこれくらいの方がいいのかもしれません。
自分を変えていくチャンスだと思って、せわしなさを享受しつつ、過ごしています。
したい事としなくちゃいけない事を、明確にして今月を乗り切ろう。

[PR]
by connie_m | 2015-11-09 22:43

寒くなりました。

一気に季節が進んだ感じがします。
今日は久しぶりに雨が降って、あまりの冷たさに手袋が必要でした。
アウターも薄いものだと用を成さないです。
昨日は毛布を洗い、ふかふかになりました。
ひざ掛けも出したしウールガーゼジャージのストールも出しました。
ホットカーペットも昨日試運転しました。
冬支度、ほぼ終了です。


[PR]
by connie_m | 2015-11-02 20:41