タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いやいや。

気を抜いてないつもりでも熱中症まがいに。
ちょっと銀行行ってコンビニ行って薬局行っただけなのに!
いやいや、なんともまあ。
しんどいというか、なんというか。
とにかく気をつけます…。

[PR]
by connie_m | 2015-07-31 23:09

うーん。

またまた熱中症まがい。
むくみも。
昨日はそれで家族に迷惑かけてしまいました。
気を付けてるつもりなのに。
まだまだ努力が足りないんだな。
もっと頑張らないと。

[PR]
by connie_m | 2015-07-28 22:31

ふたたび。

クスリ生活。
また咳がよく出るようになったので処方していただきました。
原因がわからないので困りものですがクスリはよく効くのでありがたいです。
しかし!
とにかく眠くなる…。

[PR]
by connie_m | 2015-07-25 22:41

ラジオ体操。

今日はラジオ体操当番でした。
汗だく。
久しぶりのお天気やったからかな。
これで当番はおしまい。

わたしが子供の頃はラジオ体操はラジオ放送に合わせてしていましたが今はカセットテープで。
時間もちょっと遅め。
日数も割と短め。
恵まれているのかそうでないのか。
なんか考えさせられました。


[PR]
by connie_m | 2015-07-24 22:51

苛々。

苛々。
ストレス。
持て余し。
困りもの。
早く穏やかな日々を。


[PR]
by connie_m | 2015-07-23 23:30

気を抜くと。

更新が開いてしまいます。
暑さでなかなかうまく動けなかったりしてもたもたしてます。
早く夏が終わらないかなぁ。

[PR]
by connie_m | 2015-07-22 22:46

気疲れ。

やってきそうな台風に気疲れ。
うだうだな集まりに気疲れ。
自分の不甲斐なさに気疲れ。

どうやって這い上がろうか。

[PR]
by connie_m | 2015-07-16 22:13

余韻に浸る。

昨日のお出会いの余韻に浸る一日でした。
あんな話したなぁ、とか、美人さんやったなぁ、とか、お昼ご飯おいしかったなぁとか(笑)。
おいしかったんです、選べるデリ。
近くにあればなぁ…。
明日も様々な余韻に浸りそうです。


[PR]
by connie_m | 2015-07-15 22:09

きゃっきゃうふふ。

今日は以前から予定していたお出かけ。
ずっとメールでやり取りしていた方とお出会い。
難波で待ち合わせのために朝早くからいそいそと。
結論から言うと、めっちゃ楽しかった!
まあこの方が美人さんで!
なのに気さくで色々お話してくれて。
初めて会った感じがしないって仰って下さったけど、ほんと激しく同意!
こんなに話が弾んだのって、すごい。
ランチしながらきゃっきゃうふふでおしゃべりして、ちょっとお買い物してお別れ。
もうちょっと電車の本数があればなぁ、もう少しゆっくり出来たのだけど。
また行こうね、必ず!

[PR]
by connie_m | 2015-07-14 23:41

ああ、またですよ。

さらに振られました。
ショッピングモールとアウトレットに。
ううう。
まあ、スタートダッシュに失敗したのを認めるしかないですね。
来年は早くにサンダルを買うことにします。
教訓を得ました。
家族の犠牲があって、ですが。
みなさんごめんなさい。

[PR]
by connie_m | 2015-07-12 22:47