タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m

<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一息。

今抱えてる仕事を終え、ほっと一息できました。
出来上がった安心感から終わった後の時間、帰りたくて仕方ありませんでした(笑)。
しばらくゆるい作業をして次の仕事に備えたいと思います。
明日から連休。
ちょこちょこ出かける予定なので楽しみです。
[PR]
by connie_m | 2014-10-31 21:32

小説も好きだけど。

漫画も大好きです。
ひそかに集め始めた漫画があって、先日やっと1巻を買うことができました。
やっぱおもろい(笑)。
何の漫画か知りたい方は、コメ欄に一言どうぞ(笑)。
[PR]
by connie_m | 2014-10-30 23:44

ふらふら。

仕事がひとつの佳境を迎えていてふらふらです。
何とか仕上げてまた来年につなげて行かなくてはいけないので自分のためでもあります。
今週中にはひとつの結果を出せそうなのでもうひと頑張りしますか。
[PR]
by connie_m | 2014-10-29 21:06

寒い!

冬仕様の身支度が必要なほど寒かったです。
通勤は手袋&首巻き。
家ではホットカーペットもオン。
本当の冬になったらどうするんだろ…。
[PR]
by connie_m | 2014-10-28 23:37

読了。

久しぶりに初めての作家さんの本を読みました。
千早茜さんの、男ともだち。
興味がある方は読んでみて下さい。
[PR]
by connie_m | 2014-10-27 22:38

暑かったです。

一日、とても暑かったです。
汗をよくかきましたが日が落ちるとさすがに寒くなりました。
縫い物は少し出来ましたが写真を撮っていないので撮ったらUPしたいと思います。
[PR]
by connie_m | 2014-10-26 22:42

縫いました。

完全に完成してないので画像はまた後日。
ラップスカートと、ミニトートバッグ。
次はお初のお店のパターンと、図書館用バッグ。
まだまだ神は滞在中。
[PR]
by connie_m | 2014-10-25 20:45

がんばりました。

小学校で恒例のマラソン大会がありました。
高学年になったので距離は4.5キロ。
順位がどうだったのか、完走出来たか、職場で気にしつつ帰ったらすぐ聞きました。
去年と同じ順位でした。
よく頑張ったと思います。
周りの同級生はほとんどの子が何かしらスポーツをしていて体力があります。
そんな中、順位を落とさずに完走出来た事は手放しで喜んでいいと思いました。
だってねぇ…相方とわたしのコドモですよ(笑)。
トンビが鷹を産んだようです。
[PR]
by connie_m | 2014-10-24 21:22

腹八分目。

食べ過ぎると疲れることがわかりました。
お昼に職場の方達と食事会があって、某御肉料理のお店へ。
残してはいけないと思って完食したらば昼から眠いし疲れるし。
眠いのは一時的なことなのでなんとかなるのですが問題は疲れです。
ものっそい疲れるのです。
やっぱり食事は腹八分目が一番です。
[PR]
by connie_m | 2014-10-23 19:31

回復。

2学期に入ってから既に3度の臨時休校。
今日、回復授業のお便りがきました。
終業式の日までがっつり6時間授業。
と、いうことは…。
またお弁当持ち!
2学期はお弁当に始まり、お弁当に終わる…。
こんな年があってもいいよね。
きっと笑い話になることでしょう。
[PR]
by connie_m | 2014-10-22 22:20