タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11年。

早いもので11年になります。
ついでに言うと今の場所に住み始めて12年になります。
コドモは大きくなりました。
お姉さん達と煙草をくゆらせながら笑って見てるんたろうな、きっと。
ちゃんと見とって下さいよ!
[PR]
by connie_m | 2014-09-30 22:41

月曜日は。

仕事に気合が入りません。
まあ、いつも入ってないのですが(笑)
今日は特に入ってなかったように思います。
エンジンがかかるのは金曜くらいです。
今週は巻いていかなければならないので早くエンジンかけないとな。
なんとかがんばります。
[PR]
by connie_m | 2014-09-29 22:50

膨らまないのかあ。

HBを使ってパンを焼くことがおおくなったのですが、ライ麦を混ぜたらあんまり膨らまなくて2度挑戦しましたがやっぱりイマイチの膨らみ。
調べたらライ麦はあまり膨らまないのだとか。
そうだったのかぁ、知らなかったです。
失敗した2斤分は責任持って食べます。
しばらく焼かなくて良さそうだなぁ…。
[PR]
by connie_m | 2014-09-28 23:39

4たび。

そんな言葉があるかどうかは知りませんが4度目の病院。
へんてこりんな咳ではないので安心なのですが(先生談)とにかく長引いてるのがよろしくありません。
咳止め注射と薬をもらって帰宅。
またしばらく薬とお友達です。
[PR]
by connie_m | 2014-09-27 21:55

再開は。

今日コドモが学校からお便りを持って帰って来ました。
小学校の給食再開はあと1週間後!
ああ、よかった…。
中学はもう少し先になりますが再開決定。
ほんと給食は有難いです。
あと1週間、頑張りますっ!
[PR]
by connie_m | 2014-09-26 22:10

雨に。

帰りに雨に降られました。
ずぶ濡れ!
ま、想定の範囲内でしたけど(笑)。
コドモも同じく濡れて帰ってきました。
明日は晴れたらいいなぁ。
雨はほんと怖いです、少しの雨でも怖いです。
まだどこかに恐怖心があるのかもしれません。
[PR]
by connie_m | 2014-09-25 18:31

ドキドキ。

今日のお昼で投薬が終わりです。
また咳が出るかどうか、ドキドキしています。
ちなみに今は、出てます(笑)。
明日明後日と様子を見て病院に行くかどうか決めることにします。
早くおさまってほしいです。
[PR]
by connie_m | 2014-09-24 20:30

お中日だけど。

特別なことはしませんでした。
買ってきたおはぎを供えて、お香を焚いたくらいです。
これだけはお彼岸の時にしておかないとちょっと気持ち悪いです。
ちなみにおはぎは相方が食べました(笑)。

明日もコドモはお休み。いいなぁ。
今週はあと3勤、がんばろう。
[PR]
by connie_m | 2014-09-23 22:38

さすがに。

今朝起きるのはしんどかったです。
いつもの通りお弁当を3つ作って出勤。
代休のコドモが羨ましいです(笑)。
仕事にならないくらいに眠くて疲れてたけど何とかこなして退勤しました。
と言っても運動会で何か競技に出たわけでもなく、ただ座ってただけですが…。
普段浴びない日光に疲れてしまったようです。
どんな軟弱者やねん…。
明日はお休み、やったー!
お中日なのでお香でも焚きましょうか。
まだ納骨してないし。

とりあえずゆっくり眠ります、朝は。
[PR]
by connie_m | 2014-09-22 21:29

運動会。

b0188233_12345213.jpg

朝から天気が良くてまさに運動会日和でした。
コドモにとって、いい運動会だったと思います。
素直に感動しました。
小学校での運動会もあと1回を残すのみ。
来年も楽しみたいと思います。
[PR]
by connie_m | 2014-09-21 23:06