タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もう終わり!

もう7月も終わり!
早い、年々早くなる、時間が経つのが。
一日が過ぎるスピードも早いし。
明日から8月。
そろそろ追い詰められてるのでいろいろ頑張ります。
[PR]
by connie_m | 2014-07-31 21:01

雑記。

人と話すとリフレッシュされます。
久しぶりに友人とお話をしてちょっとすっきり。
GM子ちゃん(笑)、ありがとう。

コドモは無事にプールに入れたそうでよかった。
残り少ないプール開放、しっかり行っておいでー。

さて、明日から縫い物にチカラを入れますか!
縫いたいもの、たくさん。
布もだいぶ溜まってきたし。
着られる服を作るぞ。
[PR]
by connie_m | 2014-07-30 23:00

やっと。

夏休みに入ってすぐ自転車で転んで足と腕をたいそう擦りむいたコドモ。
やっと傷が回復してきて明日からプールにも行けそうです。
キズパワーパッド、すごい。
高くついてしまったけど、治りはやっぱり早いです。
頼むし安易に転ばないでおくれよ…。
[PR]
by connie_m | 2014-07-29 22:17

効く。

b0188233_8285579.jpg

効きますなぁ…。
[PR]
by connie_m | 2014-07-28 22:27

悔やまれる!

ドラゴンクエストのコンサート。
行きそびれてしまいました。
気付くのがかなり遅くいろいろ工面が出来ませんでした。
憧れの方が行かれたのを知り、後悔度が上昇。
次は必ず行って、音楽を楽しんで、憧れの方にもお目にかかりたいと思います。

ちなみにその方とは3年前にそこでお会いして不躾にもサインをいただきました。
今となっては貴重なようで、我が家の家宝です。

こういうものも原動力にしていこう。
[PR]
by connie_m | 2014-07-27 22:10

今は亡き。

b0188233_23341185.jpg

ナショナルブランド。
結構好きなロゴ。
この自転車は長く乗っててあちこち錆びててサドルは破れてるけどお気に入りです。
[PR]
by connie_m | 2014-07-26 23:33

にゅー。

b0188233_131132.jpg

止むを得ずパソコンを新しくしました。
今度はわたしも触る機会がふえるかもしれません。
がんばって動いてちょうだいね。
[PR]
by connie_m | 2014-07-25 22:58

たまには。

b0188233_1059292.jpg

コドモと一緒に回るお寿司屋さんへ。
わたしより多く食べました。
たまにはいいよね、外のお昼も。
よく食べ、よく遊び、よく眠る夏休みを過ごしております。
[PR]
by connie_m | 2014-07-24 23:55
b0188233_8445726.jpg

エアコン、無事に直りました!
初めての有償の修理になりましたがこれでとりあえず夏は越せそうです。
[PR]
by connie_m | 2014-07-23 22:42

暑い一日。

朝、個人懇談のために学校へ。
お茶をカバンに入れて自転車を汗をかきかき漕ぐ。
着いてお茶を飲もうとしたらフタがちゃんとしまってなかったようでカバンが水浸し。
喉が渇いて余計に暑い…。
夜、地蔵盆の打ち合わせ会のために公民館へ。
5分とかからない距離だけど道中暑い…。
着いたらエアコン効いてて幸せを感じました(笑)。
打ち合わせも終わって家に着いたら、当然なのだけど暑い…。
明日、直るかなぁ。
直りますように!
[PR]
by connie_m | 2014-07-22 22:44