タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m

<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1ヶ月。

密かに1ヶ月連続更新に挑戦しておりました。
何とか達成、かな。
時間を作ることの大切さを改めて実感しました。
来月も頑張ろうと思います。
[PR]
by connie_m | 2014-06-30 18:44

週末は。

b0188233_21154731.jpg

ここのところ近くのイオンに通い詰めです。
目的はコドモのゲーム。
少ないお小遣いでやりくりしてる彼を少しだけ頼もしく感じます。
今日は特別にソフトクリームを。
早くマイブームが去ってくれないかなぁ(笑)。
[PR]
by connie_m | 2014-06-29 21:12

なかなか。

b0188233_20514988.jpg

新しくなった図書館。
雑誌が増えてなかなかいい感じです。
ただ、学生さんのマナーの悪さにちょっと辟易。
蔵書も多少増えたようですし、今度ゆっくり探索したいと思います。
[PR]
by connie_m | 2014-06-28 20:50

栄養補給。

b0188233_19542556.jpg

これと先週買った薬で今日を乗り切りました。
みなさま一週間お疲れ様でした。
[PR]
by connie_m | 2014-06-27 19:51

たまには。

b0188233_21235073.jpg

おやつを。
リラックスできる時間を大事にせねば。
[PR]
by connie_m | 2014-06-26 21:20

交換日記?

b0188233_22164131.jpg

毎日1ページ、自主勉強をしてるコドモ。
それに毎日付箋に一言書いています。
テーマを設けてないので様々な事が書いてあってなかなか面白いです。
最近はクイズ形式で、こちらが頭をひねって答えを書いてます。
いつまで続くことやら、です。
[PR]
by connie_m | 2014-06-25 22:12

雑記。

暑さやらなんやらで、へろへろです。
のんびり過ごせるのもあと2ヶ月ほどになりそうなので悔いのないように、ほどほどにがんばったりリフレッシュしたりしようと思います。
やりたいことはたくさん。
やるべきこともたくさん。
バランスよく出来るようにがんばります。
[PR]
by connie_m | 2014-06-24 22:13

そんなに?

b0188233_21264518.jpg

いくらお腹空いたからって、かじらなくても…(笑)。

嘘です。落として欠けてしまいました。
無印のものなので良品週間終了間近の今日、ネットで注文しようとしたら、売り切れ…。
次の時には必ず補充!
[PR]
by connie_m | 2014-06-23 21:23

うぬぬ。

b0188233_21291373.jpg

昨日縫った服を着て出かけてお昼ご飯の時に汁を飛ばしてしまいました。
胸元は気をつけてたのに!
裾までは神経行かなかった!
ちゃんと落ちるかな…。

ところでこの布、どこの何という布かご存知の方いらっしゃいませんか。
ダブルガーゼです。
RRさんかC&Sさんのどちらかなのですが…。
ご一報いただけると幸いです。
[PR]
by connie_m | 2014-06-22 21:26

縫ってはみたものの。

今日も一枚縫ってみました。
が。
着るとどうにも似合わないのです。
好きなデザインと似合うデザインは違うってことなのだろうけど。
ここのところこういう無限ループにはまってしまっています。
でも出来は悪くなかったのでこれは着て出かけてみようと思います。
画像は明日にでも…。

いろんなタイプのものを縫ってみて自分に合うものを見つけたいと思います。
[PR]
by connie_m | 2014-06-21 23:45