タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。

ニュースなどを観て連絡を下さった方々、ありがとうございます。
わたしたちは幸いな事にその場にいなかったので無事です。
近くで起こった出来事であると同時にとても大きく報道されている事に驚きました。
負傷された方たちの早期の回復を祈るばかりです。
[PR]
by connie_m | 2013-08-16 13:37

毎年恒例。

b0188233_2016035.jpg

b0188233_2016177.jpg



昨日ですが、糺の森へ。
もう何年通っているのかわからないくらいですが毎年発見があります。
相変わらずここはパワースポットです。
今年の戦利品は、また撮って載せたいと思います。
[PR]
by connie_m | 2013-08-15 20:08

覚書その5。

b0188233_2244176.jpg

ラ王の塩。
麺は確かに生麺みたいで食べ応えがあります。
お味は…触れないでおきます。
お試しあれ。

うーん、最近食べ物ばかり載せてる…。
縫い物進んでないのがばれちゃいますね。
はい、頑張ります。
[PR]
by connie_m | 2013-08-13 22:39

覚書その4。

b0188233_9141623.jpg

ナンプラーをもう少し入れるといいかも。夏なので塩も少し多めに。
肉野菜炒めの何となくエスニック風。
[PR]
by connie_m | 2013-08-12 09:11

覚書その3。

b0188233_1824612.jpg

もう少し野菜を増やした方がよかったです。増やすとしたらズッキーニと青菜かなぁ。
ちなみにキーマカレーです。
ちょっとピンボケしてますが…。
[PR]
by connie_m | 2013-08-09 18:21