タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

覚書その2。

b0188233_20452128.jpg

旭ポン酢をかけるとちょう美味しい。
ツナおろしスパが食べたくて作ったのですがしょうゆだと物足りない感じがして。
常備してある旭ポン酢をかけたらさっぱり食べられておいしくいただけました。
[PR]
by connie_m | 2013-07-23 20:44

覚書。

b0188233_19201849.jpg

豆板醤が足りないかな。
あんまり辛くなかったです。
次はもうひとさじ分増やしてみよう。
[PR]
by connie_m | 2013-07-22 19:17

雑記。

今日から夏休み。
4年生にして初めてコドモと過ごす夏休みです。
いい夏休みになるように、お互いが楽しめますように。
わたしは夏休みの間にたくさん縫い物する予定です。
先日裁断したものもまだ縫っていないので早く取りかからなくては。



自分が至らないと、いろんなものを失います。
失ったものは取り戻せないけれど、謙虚な気持ちを持って、前向きに頑張っていきたいと思います。



それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2013-07-20 20:57

今度はこれで。

b0188233_11502922.jpg

縫います。
そう言わないとお蔵入りになりそうなので…。
[PR]
by connie_m | 2013-07-11 11:49

遅まきながら。

b0188233_10454238.jpg

b0188233_1045426.jpg

先日やっとデビュー。
小山ロールです。
遠くないところにお店がありますがいかんせん人が多くて車も入れない!
先日運よく入れたのでゲットしました。
おいしゅうございました。
[PR]
by connie_m | 2013-07-10 10:39

やっと出来上がり。

b0188233_19274695.jpg

ペチパンツ。
一年通して活躍のアイテムです。
あと何本か量産したいです。
しわしわなのはご愛嬌ということで。
[PR]
by connie_m | 2013-07-07 19:09

これにしよう。

b0188233_13535685.jpg

さあ、作ろう。
今日中にできるといいな。
[PR]
by connie_m | 2013-07-01 13:53