タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雑記。

金曜日でアルバイトの契約が切れました。

前年までと違い途中での契約切れで仕掛りの仕事がたくさん残った状態のままで、正直とても心残りです。
今回はそれに加えてアルバイトの同僚との人間関係が悪化し、文字通り四面楚歌でした。
部署内には他にアルバイトの人がいないので仕事の時間はあまり気にせずにいられたけれども、休憩時間に自分の居場所がない事がとてもしんどくて。
それでも最後まで続けられたのは仕事そのものが楽しいから。
また来年もできればいいなと思います。


期間中、家族や友達に迷惑をかけた事も多々あって、それでも何も言わずに見守ってくれて本当に感謝しています。
みんな、ありがとう。


今後はまず少しのんびりして、傷を癒そうと思います。
全然行けなかったお気に入りの雑貨屋さんに行く事や、友達とのランチやお茶や、飲み会。
そういう事が楽しめる心の余裕を取り戻したいです。
もちろん、ドラクエも(笑)。
買ったらすぐ始めよう。
裁断しただけのシャツも縫わないと。
こうして書き連ねると、やりたい事がたくさんあった事さえも忘れていました。
少しずつ、実現させていこうと思います。
[PR]
by connie_m | 2013-03-30 21:40