タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日から。

明日から怒濤の2ヶ月半が始まります。
正確には3ヶ月半くらいになりそうですが…。
とにかくやり切る。
これに尽きます。
なるべくこちらも更新出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by connie_m | 2013-01-20 20:35

黙祷。

18年前のこの日にふたりの友を失いました。
今年も思い出して、黙祷。
普段なんとなく生きてる事に、反省。
もっと頑張らないとな。
[PR]
by connie_m | 2013-01-17 16:38

無題。

ひとつ、こころの中でケジメをつけた。
憧れていたものとの、訣別。
さようなら。
楽しい事をたくさんありがとう。


今から気持ちを入れ替えて頑張ろう。
[PR]
by connie_m | 2013-01-11 13:00

やや復活。

初詣で風邪がぶり返してやや復活。
その代わりオットにうつしてしまったよう。
ごめんなさい、オット。
わたしはまだ仕事始めまで時間があるのでゆっくり静養したいと思います。
[PR]
by connie_m | 2013-01-09 12:38

遅まきながら。

b0188233_13535670.jpg

初詣。
[PR]
by connie_m | 2013-01-05 13:54

Bonne année!

b0188233_15192616.jpg

新年のスタートはこんな感じです(>_<)。
[PR]
by connie_m | 2013-01-01 14:42