タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気をつけて。その2。

週末に腰と首を痛めて静養して、少しよくなったと思った矢先…。
コドモが熱発。
相方に飛び火しそうな勢い。
ほんまみなさん気をつけて。
[PR]
by connie_m | 2012-01-16 22:32

気をつけて。

周りで腰痛が…という話をちらほら聞きます。
わたしも気を付けなくては。
明日は力仕事が待ってるし。
[PR]
by connie_m | 2012-01-12 21:50

うぬぬ。

なかなか行き詰まってるバイト。
明日には抜け出しますよ。
ここが腕の見せどころ!(なんの?・笑)
正確に、迅速に頑張ります。
[PR]
by connie_m | 2012-01-11 22:29

仕事始め。

今日からバイト再開。
自由にさせてもらってて、本当に有難いです。
自分の好きなように作業を進めています。
今週は好き勝手週間になりそうなので、作業が捗りそうです。
この調子で、他の事も捗りますように。
初縫いしたいなー。
[PR]
by connie_m | 2012-01-10 22:44

明日から。

明日からバイトが始まります。
また色々と追い立てられることになりますが
今年はマメに行動できるようにがんばります。
[PR]
by connie_m | 2012-01-09 19:53

嫌だったけど。

いってきました。
運転免許の更新に。
早く返上したいです。
[PR]
by connie_m | 2012-01-08 20:29

地産地消。

b0188233_162533.jpg

年末に思いがけずいただき、粕汁にしました。
コドモは初。
無事に食べられました。
わたしは酔いましたが(笑)。
[PR]
by connie_m | 2012-01-07 16:02

回復傾向。

おかげさまで回復傾向にあります。
コドモも、わたしも。
もう少し静養して、休み明けからの仕事に備えようと思います。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。
[PR]
by connie_m | 2012-01-06 21:28

うむむ。

コドモが少し風邪気味。
それがわたしに移りつつあるっぽい。
せっかく仕事休みなのになー。
早く治さないと。
[PR]
by connie_m | 2012-01-05 20:15

-

b0188233_19514814.jpg

機種変しました。
[PR]
by connie_m | 2012-01-04 19:51