タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もう、ほんとすごくたのしかったです。

ドラクエのコンサート。
久しぶりに生のオーケストラを聴きましたが
音響のいいホールだったおかげで
オケの後ろの席でもとても楽しめました。
知ってる曲ばかり(当たり前ですが)ばかりなので
寝てしまうこともなく(笑)。
特にトルネコの曲!トルネコ好きにはたまらない(笑)。
コンマスさんもトルネコ好きと聞き、なんか嬉しかったー。
すぎやまこういち先生のお話も軽妙で
とても御年80歳とは思えない。
指揮も力強くて演奏しやすそうでした。
大満足でした。
来年も行きたいなぁ。

おまけに
[PR]
by connie_m | 2011-08-30 09:40

もうすぐ、もうすぐ。

b0188233_20454831.jpg

楽しみ、楽しみ!
[PR]
by connie_m | 2011-08-24 20:45

お気に入りの。

b0188233_11413195.jpg

アンティークのクロス。
ウィーボくんのカバーと化してます…。
ちゃんとした使い方、
考えないと。
[PR]
by connie_m | 2011-08-21 11:41
b0188233_7402646.jpg

最初に作ったのですが、脇ポケットを失敗。
部屋着に相成りました…。
計5着縫いました。
いいリハビリになったかも。
[PR]
by connie_m | 2011-08-17 07:40
b0188233_1085293.jpg

リネン混ダンガリーはやっぱりいい。
在庫が心許なくなってきました…。
[PR]
by connie_m | 2011-08-16 10:08

今年も無事に。

b0188233_2082652.jpg

ベーコンエッグたい焼きにありつけました。
ちなみに10個あって、これが残り(笑)。
花火大会は、雷雨の中決行中…。
[PR]
by connie_m | 2011-08-15 20:08

昨日の収穫。

b0188233_1153384.jpg

どちらも昔持っていたもの。
おかえりなさい、の気分。
ただ、大本命の文庫本は見つけられず…。
またどこかでリベンジしよう。
[PR]
by connie_m | 2011-08-14 11:53

今年もなんとか。

b0188233_16294114.jpg

糺の森に来る事が出来ました。
[PR]
by connie_m | 2011-08-13 16:29
b0188233_19494064.jpg

続いて2枚目。
確かデニムのセットの布やと思います。
ちなみに全部クロップド丈です。
[PR]
by connie_m | 2011-08-09 19:49
b0188233_209323.jpg

久しぶりの縫い物。
がんばったー!
[PR]
by connie_m | 2011-08-08 20:09