タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0188233_20145284.jpg

コットンフレンドの最新号に載ってたワンピースの丈を詰めてチュニック丈に。
形は理想なんやけどわたしが着たら似合わなかった…。
胸元が浮いちゃうんだよなぁ。
でも、春の白は、やっぱりいい。
[PR]
by connie_m | 2011-04-05 20:14

なんてこったい!

週末に、車検をお願いする為に栗東までドライブ。
無事に着いて日程を確認して、代車を借りて帰路に。
途中、四条に買い物に寄る為に駐車場に車を駐めて、さあ行こうと思った矢先。
栗東の車屋さんから電話が。
車の痛みが予想以上で、とりあえず車検を通すために数十万はかかるとのこと。
先方さんの第一声が「えらいこっちゃ!」でした(笑)。
急いで栗東まで引き返し説明を受け、要するに既に末期状態。
まあ、9年で16万キロ走ったし、いつ潰れるのかなって思ってたくらいだったから。
車検を通さないとなると代わりの車が必要。
つまり買い替え!
まさか、車検をお願いしに行ったつもりが車を買う事になるとは…。
新車は納期の問題で即却下。
結局中古でそこそこの車があったので決めました。
それでも納車は車検が切れるギリギリになりそうです。
結局四条で買い物出来る筈も無く…。
一旦借りた代車を返してうちの車で帰って来ました。


あーあ、なんてこったい…。



それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2011-04-04 20:23

あと1ヶ月。

今月末でバイトの契約が終わります。
季節労働が終わるしるし。
今年は例年にも増して未練たらたら。
最後までさせてほしかったなぁ。
色々思うことはあるけど、あと1ヶ月、突っ走りたいと思います。



それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2011-04-03 17:39