タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

中身その2。

b0188233_21274068.jpg

スカート。
これ、めっさ役立ってます。
今もはいてます。
オーバースカートはもちろん、ペチスカートにも。
縫製が本当に上手。
わたしのお友達はみんな上手で、刺激になります。
わたしも頑張ろう。
[PR]
by connie_m | 2011-03-31 21:27

中身その1。

b0188233_18102798.jpg

しじみちゃん。
めっさかわいいので、通勤カバンに忍ばせてます。
[PR]
by connie_m | 2011-03-30 18:10

だいぶ前ですが。

b0188233_8252911.jpg

紹介が遅くなってしまったのですが
素敵な方から素敵なモノをいただきました。
中身はまた追ってUPしますー。
全容はこんな感じです。
[PR]
by connie_m | 2011-03-29 08:25

続いては。

b0188233_1425862.jpg

こちら。
先週オープンしたところ。
好きな方にはたまらないと思います。
[PR]
by connie_m | 2011-03-26 14:02

元気をもらいに。

b0188233_13211975.jpg

来てみました。
元気出る!
復興した街、長田。
[PR]
by connie_m | 2011-03-26 13:21

ハンカチ9枚。

b0188233_20201430.jpg

久しぶりに縫いました。
周囲を三つ折りにして縫っただけですが。
相方用です。
[PR]
by connie_m | 2011-03-23 20:20

いま、出来ること。

たまたま被災地ではなかったこの地にいるわたしがいま出来ること。
余力を残しておくことじゃないかなと思う。
これから先、誰かの支えになる時に、チカラがなかったら何もできひんし。
その時のために、チカラを蓄えておきたい。


これ以上、誰かが大切な誰かをなくすことがありませんように。





今回の震災で命を落とされた方々のご冥福をお祈り致します。
それから、被災された方々へお見舞いを申し上げますと共に
一日でも早い復興を心よりお祈り致します。


早くみんなが安心して眠れる日が来ますように。
その日のためにひとりひとりが出来ることをしよう。
[PR]
by connie_m | 2011-03-14 20:20

Bon anniversaire!

b0188233_2222927.jpg

相方がひとつ歳を重ねました。
キムタクと同学年ですがどこをどうひっくりかえしても同学年には見えません(笑)。
普段の夕食の後、サプライズで用意したシフォンケーキで軽くお祝いしました。
半分食べちゃってから撮りました…。
ふわふわのシフォンケーキ、美味しかったー。
お店の方、無理を聞いていただいてありがとうございました。
これからも毎年一緒にお祝いさせて下さい。
よろしくお願いします。
週末に改めてお祝いしましょう。
[PR]
by connie_m | 2011-03-10 22:02

燃え尽き月間。

今月は燃え尽き月間と銘打ってます。
バイトも遊びも目一杯しよう!
先週末も目一杯遊びました。
今週末は何をしようかなってわくわくしながら考えるのが毎日楽しみです。
したい事、しなくちゃいけない事がたくさん。
少しでも前に進めますように。
[PR]
by connie_m | 2011-03-08 21:46

初めて行きました。

b0188233_7541291.jpg

昨日は山の中の異空間でのイベントに。
無理を聞いて下さった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
[PR]
by connie_m | 2011-03-07 07:54