タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

anniversaire de mariage

b0188233_19455388.jpg

よく頑張った、9年!
あ、頑張ったのは相方です(笑)。
これからもおんぶに抱っこでよろしくね。

私の相方に対する想いは、未だに右肩上がりです。
周りからは「変わってる」と言われますが平気です。
永遠の片思い(笑)。
今後も相方との暮らしを楽しみたいと思います。
[PR]
by connie_m | 2011-02-24 19:45

通常運転になりました。


今回の風邪、備忘録として残します。


1月12日夕方寒気と共にいきなり39度の熱が出たので翌日病院へ。
咳も出始めていたが、インフルエンザではないとの事で投薬で様子見と言う事に。
その際、昨秋の薬疹の原因であろうと思われる薬を別のものに変更してもらう。
5日程経過しても熱は下がらず38度台をキープし、咳がひどくなり、熱と咳で不眠になる。
再び病院を受診、薬を変えてもらい、咳止めと解熱の注射。
さらに一週間が過ぎたが状況は変わらず、熱は38度台キープ、咳は喘息様に変化、不眠が続く。
再度病院を受診、薬の量を増やしてもらい、咳止めと解熱の注射。
その後2日程度で熱は平熱まで下がるも咳がひどく、不眠がしばらく続く。
4度目の受診で胸部X線撮影。
肺炎には至ってないという事でさらに薬の量、種類を増やし咳止め注射。
それから一週間程で咳が治まる。

こんな感じでした。
38度台を2週間近くキープしたのは初めてでした。
熱と咳と不眠で体力をかなり消耗していて、なおかつ仕事をほとんど休めなかったためか、治るのにかなり時間がかかりました。
免疫力が低下しているようで今月に入り既に2回食あたりになってしまいました。
早く体力を回復させるよう頑張ってます。


今回、色々な方々に迷惑をかけました。
家族には特に…。
相方、コドモはほんまによく頑張ってくれました。
感謝!

みなさんほんまに風邪には充分気をつけて下さいね。


それではまた次回お目にかかりましょう。


追伸。
コメントいただいているみなさま、お返事もう少しお待ち下さいませ。
ごめんね。
[PR]
by connie_m | 2011-02-23 08:12

お久しぶりです。

b0188233_8152689.jpg

先月からしつこい風邪をひき、未だ治らずです。
完治するまでここはおやすみします。
だんだん増える&強くなる薬。
こわいよー。
こんな感じで完治に向けて鋭意努力中です。
完治したらお目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2011-02-09 08:15