タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年のまとめ。

今年を振り返るとどうにもネガティブな単語しか出てこない年でした。
「怠惰」
「堕落」
「怠慢」
「傲慢」
反省せねばなりません。
その一方、ネットを含め友達には本当に助けていただきました。
家族にも本当に助けてもらって、まさにおんぶに抱っこ。
みなさま、いろいろとお世話になりまして本当にありがとうございました。
至らないわたしではありますが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、みなさま、よいお年をお迎えください。



それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2010-12-31 09:24

あちゃー。

コドモが冬休みに入ってすぐ、熱発。
なかなかよくならず、年末の予定などはほとんどキャンセル。
大掃除は諦めます…。
なんて、毎年諦めてるのだけど(笑)。
雑事がたまっていく一方なので少し焦ってるのですが焦っても仕方ない。
ここは落ち着いてコドモに付き合おう。
いずれにせよ、早くよくなってやー。
元気にお正月を迎えたいしな。
[PR]
by connie_m | 2010-12-29 19:55

ありがとう。

今日は誕生日。
感謝の日。
メールを下さった皆様、昨日お祝いしてくださった皆様。
心からありがとう、すごく嬉しかったです。

「わたし、バカボンのパパと同い年になりました」
あれ、こんなオチは要らない?(笑)


みんなに幸せがありますように…。
Joyeux noël!


それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2010-12-24 21:47

すこしだけ。

来月からちょっとま、もしかしたら環境が少しだけ変わりそうです。
わたしの中では思わぬ展開になってしまって、ちょっとうろたえています。
不安もあるけどいい刺激になるのは間違いないので、楽しむ方向でいきたいと思います。
家族も喜んでくれたので一安心。
この変化は、先週末にメールで励ましてくれたお友達が引き寄せてくれた変化なのかも、と思ったりしています。
ありがとね。
出口、見えたみたいだよ。


まずは一刻も早く痩せなあかん!(笑)
[PR]
by connie_m | 2010-12-20 21:02

近況。

久しぶりにパソコン開きました・・・。
体調は悪くないのですが、よくもない←どっちなん?
ただ、気持ちはあんまりあがってない、かも。
楽しくなれるようにいろいろしてるんだけれど
イマイチあがらない。
年を重ねるカウントダウン、始まってるのにー。
何とかテンション上げていこー。
年を重ねるまでには気持ちを戻したいなぁ。


b0188233_9435110.jpg



画像はぜんぜん関係ないけど10年ぶりくらいに行った某コーヒー店のコーヒー。
懐かしかったなぁ・・・。



それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2010-12-14 09:47

難しい。

コドモとの接し方、特に叱り方、褒め方が難しい。
わたしは放任主義のフリをして、実は過干渉だったりする。
わたしの思い通りになってほしいと、頭のどこかで思ってる。
ダメだなぁ、それでは。
今のコドモは萎縮してるのでもっとのびのびさせてあげなければ。
それにはまずわたしが変わらなければ。
今の瞬間から頑張る。
[PR]
by connie_m | 2010-12-08 23:57

師走。

もう12月。
早い、早すぎる。
まだ何もしていない。
することがたくさんありすぎるのに、先送りしてる。
まるで政治家。
頭の中で考えてばかりいないで身体を動かしてひとつづつ片付けよう。
もうすぐひとつ歳を重ねるわけだし。



こんなだらしない状況なのでますますここは亀さん更新になるかと思います。
何かございましたら携帯またはPCメールまでよろしくお願いします。
[PR]
by connie_m | 2010-12-04 15:41