タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

b0188233_13543645.jpg

またまた調子に乗って、山の上まで。
足は竦むし、冷や汗は出るしで大変。
じゃあ、なんで行くのか?と言うと、家族サービスです。
昼中でも風が冷たくて涼しいです。
[PR]
by connie_m | 2010-07-26 13:54

調子に乗りました。

b0188233_20572519.jpg

高所恐怖症のくせに展望台まで行ってしまい、パニック寸前でした。
そもそも飛行機もかなり怖かったのですが…。
コドモはけろっとしてました。
[PR]
by connie_m | 2010-07-25 20:57

目的地。

b0188233_10485274.jpg

浴衣姿のターフィー君。
握手したら手は濡れてました(笑)。
今朝の記事は、昨夜の話です。涼しかったです。
今もかなり涼しいですー。
[PR]
by connie_m | 2010-07-25 10:48

無事に

b0188233_602095.jpg

着きました。この近くで宿を取ったので散歩がてらに。
[PR]
by connie_m | 2010-07-25 06:00

雑記。

連休の最後の日に熱中症手前の症状に。
暑さにノックアウトされました。
みなさんも気を付けて下さいね。


恐怖だったコドモの初の通知表。
なんてことなくてほっとしました。
同じく恐怖だったコドモの担任の先生との個人懇談。
何も言うことはないんですーって言われて拍子抜け。
ほんまにないんですか?って詰め寄っちゃった(笑)。
先生はちょっと考えて、強いて言えば声が大きすぎて
ちょっと静かにしてーって言わなあかんこともありますねー、だって。
他には?って聞いたら、ほんまに特にないんですよ、って。
普段の生活を聞かれて答えた程度です。
無事に終わってほっとしました。


縫い物は本当にゆっくりなのですが少しづつ進めています。
出来上がったものもあるので落ち着いたら載せちゃいます。


明日から初の「家族旅行」に、ちょっくら行ってきます。
行き先は「函館」。
目的は「函館記念」。←これだけで分かった方は、競馬好きですね、きっと。
リニューアルされたばかりの綺麗な競馬場。
楽しみですー。イカール星人見られますように。
コドモは初の飛行機(きっと乗るのはこれで最後だろうが・・・)にドキドキ。
相方も久しぶりの函館競馬場にドキドキのようです。
天気があまりよろしくないようなのですが、目一杯楽しんできます。
ミーハーなのでちょこちょこ写真を上げると思いますのでお楽しみに(誰も見ちゃいないよ)!



それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2010-07-23 20:19

梅雨が。

b0188233_22332892.jpg

あけました。
今年も暑い夏がくるのかな。
[PR]
by connie_m | 2010-07-18 22:33

ねえねえ。

b0188233_22525735.jpg

ぼくたち、イケてるかな?
[PR]
by connie_m | 2010-07-17 22:52

さんすうだいすき!

b0188233_19561887.jpg

誰に似たんやろか?
親ではない事は確か。
[PR]
by connie_m | 2010-07-16 19:56

ひそやかに。

b0188233_19574057.jpg

やってます。
[PR]
by connie_m | 2010-07-15 19:57

雨、よう降りますなぁ。

昼前に警報が出る程降ってます。
コドモを迎えに行かなければならなかったのですが、いつも支えになってくれているMちゃんが自分のお子さんと共に連れて帰って来てくれました。
ありがとう、ほんまに助かったー!
警報は夕方解除になったようですが明日はどうかな。
各地では色んな災害が起きているようです。
被災されている方達が早く日常生活に戻れますように。
もうこれは梅雨じゃないような気がする。
いつからこんなんになってしまったんだろう。
しとしと長雨の梅雨にはもう逢えないのかなぁ。



それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2010-07-14 17:46