タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

助けられてますよ。

昨日、コドモが学校から帰ってくるなり嘔吐。
連日、YouTubeが見たいばっかりに無駄な早起きをしていたせいか
寝不足を引き起こしたようです。寝るのは早い時間なのですが。
コドモが「やっぱりYouTubeは夜に見なあかんな・・・」と一言。
いや、そうじゃないです、見なかったらいいんです。
現在スーマリに夢中のコドモ。
どうしてもスーマリの映像が見たいようです(笑)。
着替えてすぐに眠りにつき、朝起きて一言。
「やっぱりYouTubeは夜に見なあかんな・・・」。
え?まだ言うてんの?
だからね、見なかったらいいんですってば(笑)。

助けられてますよ。
[PR]
by connie_m | 2010-05-25 08:58

ぐらぐらしています。

揺れてしまいます。
愚痴なので興味のない方はスルーで。

・・・。
[PR]
by connie_m | 2010-05-19 00:00

終わったー。

お久しぶりでございます。

終わったー、バイト。強制終了。
なかなか世の中うまくいかないものです。
でも、実績は残せたような気がします。
初めて上司から連絡先を聞かれました。
次回があればよろしくお願いします。


GWも終わったー。
2日の朝、母から電話があって「今から行くわ」って。
行くわ、って・・・・。
近所と違うよ。
どう考えても6時間はかかるよ。
こんな時期だからもっとかかるよ。
え~?
まあ、本人たちが来るって言うてはるんでいいか。
夕方頃着いて、一晩泊まってもらいました。
翌日の昼過ぎに帰って行きましたが
家に着いたのは日付が変わる寸前だったようです。
恐るべし、渋滞。
それから私は風邪をひいたようで
ふらふらしながら連休の予定を消化しました。
あんまりきつい予定を入れてなくてよかったー。
できなかったこともあったけれど(&さんに行けなかったー!!すみません)
大事もなく終わってよかったです。
今日からコドモも大人も平常営業です。
さて、がんばろう。

諸々・・・。
[PR]
by connie_m | 2010-05-06 08:08