タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひと段落、かな。

  抱えていた事案の先が少し見えてきた感じです。


  興味のない方は、スルーで。
  

  ・・・・・。
[PR]
by connie_m | 2010-03-18 08:13

なかなか。

なかなか落ち着いてパソコンに触れない状況が続いています。
お友達のところにも全然行けない状態です。
とりあえず生存はしています。
今抱えてる事案がある程度落ち着くまでは
生存&近況報告程度になるかと思います。
たまにでいいので覗いていただけたら嬉しいです。


それではまた次回お目にかかりましょう。




追記です。
コメント欄はやっぱりしばらく閉じさせていただきます。
申し訳ありません。
ちゃんと落ち着いて、お友達のところやサイトめぐりができるようになったら
またあけさせていただきます。
[PR]
by connie_m | 2010-03-08 08:59

ケークサレ。

  ずっと作ってみたいと思っていました。何年も。
  いろいろなレシピを見てもどうもピンと来ない状態が
  ずっと続いていましたが
  先日本屋さんでビビっとくるレシピ本に出逢えました。
  で、作ろう!と思い立ったのが本を買って2週間後(笑)。
  どんだけ腰が重いねや!←ただの太っちょです・・・。
  とても急に思い立ったので家にある材料で。
  チーズとベーコン。
  さくっと作れて手間要らずで、おまけにおいしかったです。
b0188233_9341135.jpg
 
  

  画像、ぼけてますね。
  今年からカメラを変えてみたのですが思うような画像が取れません。
  修行しなくちゃ。


  それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2010-03-04 09:20

雑記

  週末にコドモの保育園の最後の生活発表会が。
  最初の4年前と比べるととても成長しておりました。
  大きくなったことを実感。
  よう頑張ったなぁ。嬉しいよ。
  私としては普段お話しない人となんだか話が弾んでしまい
  新しい発見もありました。
  おもろい話をいろいろありがとうでした。
  出会うたびにいやしてくれるお友達とも色々話せて
  嬉しかったです、ありがとうね。
  保育園もあと一ヶ月、悔いのないように通ってもらいたいです。
  


  相変わらず余裕のない日々のうえ
  いろんな事が次から次へとやってきていてオーバーヒート気味。
  なんとか自分を見失わないようにしなくては。
  自分をしっかり持って頑張って乗り越えたいと思います。
  落ち着くまでこんな更新ばかりかもですが
  見守っていただければ嬉しく思います。



  それではまた次回お目にかかりましょう。
  
  
  
[PR]
by connie_m | 2010-03-01 08:06