タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝です。

 今日でアルバイトの契約が切れたので
 終業時間少し前に上司と挨拶回りに行きました。
 行く先々で「ありがとうございました」と
 挨拶をして回りました。
 その後は一人でお世話になった人たちに挨拶回りを。
 お世話になった人たちのうち
 ほとんどの方は転勤になってしまうので
 今日で会えるのは最後。
 仕事を教え込んでくれた全ての人たちに感謝です。
 本当にありがとうございました。
 頑張った仕事の成果は、明日、解禁。
 こっそり見て楽しもうと思います。
 「ここ、私が作ったんやで」って(笑)。

 それから・・・・。
[PR]
by connie_m | 2009-06-30 20:53

苦戦中。

写真の取り込みに苦戦。
普段こうしたことは旦那様に任せっきりなので
いざ自分でしようと思うとなかなか苦戦。
取り込みは何とかできたものの
ブログにアップしようと思うと
画像が大きすぎて驚いちゃったり(笑)。
何とか右の写真は取り込めました(^_^;)。
もうちょっと苦戦して、マスターしたら
こちらでも写真を載せてみたいと
思います。
ちなみにたいした写真はありません。
ハンドメイドの記録や
好きなものを気が向いた時に
撮る程度です。



それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2009-06-25 08:40

雑記。


気を取り直して頑張ります。


コドモが風邪をひいた先週。   
熱が出たのは一日だけでほっとしました。 
ただし、それが私に移ったようで・・・。

喉、激痛。

コドモがよくなったから、ま、いいか。
たまには母親らしいことしなくちゃ、だもんね(笑)。

ここんとこ・・・。
[PR]
by connie_m | 2009-06-16 21:27

元気でいること。

 先週、断続的に寝込んでいました。


 日曜日の朝突然具合が悪くなりその日はずっと

 寝ていたのですが月曜日もダウン。

 火曜日には何とか復活したのですが

 ちょうど仕事が退ける時間くらいから何だかおかしくなってきて

 ダウン。久しぶりの高熱。

 結局胃腸風邪だったのですが

 色々と考えさせられた一週間でした。

 コドモはえらいことになっている私を見て動揺したようで

 少し保育園で荒れたようです。

 旦那様は家事に育児に大活躍(いつも通り?)。

 改めて、自分だけで生きているわけではないことを実感。

 健康には気をつけたいと思います。


 ちょうど熱でうなされていた頃、お友達からの携帯メールに

 「connieちゃんも体調気をつけてね」と一言添えられて

 いて、とっても心に染みました。

 彼女は私が寝込んでいた事は知らなかったのですが

 自分が忙しい時にもこうして人に気を配るというのが

 素敵だなぁ、と。やっぱり尊敬やわ。

 見習わなくちゃ。


 それではまた次回お目にかかりましょう。
[PR]
by connie_m | 2009-06-09 08:59

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

ここからこちらにお引越しをしてまいりました。

connieといいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

好きなものや好きなこと、コドモのことなどを

のんびり、のんびりと綴っていきたいと

思っています。
[PR]
by connie_m | 2009-06-02 08:05