タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m

2014年 11月 02日 ( 1 )

連休2日目。

予告通り身ぐるみ剥がされてきました(笑)。
その前に競馬場に寄ってメモリアルブックの調達。
探し回りました。
淀駅のロータリーの立派さに感動。
そのあと準メインのこちらへ。
b0188233_16594432.jpg

秋の一般公開中の京都御所。
途中で雨が降り出したので傘を買って見学。
晴れてたらもっと綺麗だったと思います。
ええもん見させていただきました。
で、いよいよメインの散財。
普段から履きたおしているビルケンシュトックのロンドンの修理と買い足しです。
お店に向かい、店員さんにまず相談。
見てもらったところ、修理で十分対応できるとのこと、ほっとしました。
で、買い足し分。
ロンドンは形がとても好きで、同じものを買う予定にしてましたが色違いのダークブラウンにしました。
店員さんと色々話してるうちに足の悩み相談みたいになってインソールを勧められました。
試しに履いてたスニーカーに入れてみたらものすごくラクで、わたしの手持ちの他の靴にも入れられるので買う事に。
お会計してほんまに身ぐるみ剥がされました…。
でもこれで安心して履きたおすことができます。
1ヶ月後に修理が終わるのが楽しみです、綺麗になって帰っておいで。
[PR]
by connie_m | 2014-11-02 23:07