タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記。

コドモの部活の大会は惨敗でした。
でも何かを得ることは出来たのかなと思います。
他の学校の保護者さん達の熱心さにただただ脱帽です。
12月には府大会に行けることが確定しているので楽しんでほしいと思います。

台風接近の先週末、陶器まつりに少しだけ行くことが出来ました。
日程を一週勘違いしていて諦めていたのですが行けてよかったです。
小さいお皿と徳利、梅干しを入れる小さな壺を手にすることが出来ました。
行きより帰りが恐ろしかったです。
その台風は住まいの辺りは被害がなかったのですが市内ではまたもや浸水してしまったところが。
ほんと何とかならないのかな。

この週末も台風の影響で雨。
早くスカッと晴れてほしいものです。

それではまた次回お目にかかりましょう。


[PR]
by connie_m | 2017-10-29 22:46