タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラソン大会。

地元のマラソン大会。
去年は水害の関係で開催がなく、今年も危ぶまれたのですが無事開催。
招待選手に公務員ランナーの川内優輝選手が来ることもあって今年は盛り上がってたように感じました。
川内優輝選手はぶっちぎりの優勝で、前半とゴール少し前の二度拝見することができました。
あとエリック・ワイナイナさんがランナーの応援として走っておられました。
声援を送ったら手を振ってくれはってちょっと嬉しかったです(笑)。

本来の目的はファンランに参加するコドモ。
会場から家はさほど遠くないのですが歩くにはちょっと遠い。
でも車が入れないので家からてくてく歩いて行きました。
応援しながらだったせいかそんなに疲れずに到着。
走る支度をして相方にスタート地点をお任せし、わたしはゴール付近を確保。
ちょうど10キロ走者の方々がゴールしているところで職場の方も何人か拝見しました。
職場の皆様、お疲れ様でした。
コドモの走る時間になり、相方とゴール付近で合流。
しばらくしてやってきました。
タイムは平凡でしたが本当によく頑張りました。
昨日試走しただけであれだけ走れればよしとしましょう。
ゴール後、わたしの職場の直属のボスに出会い少しお話をした後記録証をもらってゆっくり帰路へ。
結構な距離を歩いたのでかなり疲れましたが毎年沿道で観るだけのレース、こういう楽しみ方もあるのだと新しい発見でした。
ちなみにコドモは来年リベンジするそうです(笑)。
がんばりよし。
[PR]
by connie_m | 2014-11-23 23:54