人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいひととき。

以前職場でお世話になったご夫妻がお出かけの途中で我が家に寄ってくれました。
前にこちらに寄ってくれた時は下のお子さんが赤ちゃんだったのにもう走って喋ってる!
人の子の成長は早いです。
もう何年も前に、それもほんの少しの間仕えた、ただのアルバイトのわたしに、転勤されてからもとても良くしていただいて、いまだにこちら方面に来ることがあれば寄ってくれています。
本当にありがたいことです。
30分ほどお話をしていかれましたが、とても楽しいひとときでした。
次はこちらからお伺いしたいです。
ありがとうございました。

さて、明日は運動会。
食材も買い込んだので早起きするのみ。
がんばろう。
by connie_m | 2014-09-20 22:15