人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこちょこと。

夏休みの間、と言ってもコドモは児童クラブなので夏休みという感じも
あまりしなかったのですがちょこちょこと出かけました。


画像が全くないのが残念なのですが・・・。
7月の終わりに「ひだまり市」へ。
Mちゃんに強引について行って、ひんやりマフラーのワークショップに参加。
楽しく作ることができました。
yasucoちゃんのお菓子も堪能し、足ツボマッサージ体験など、かなり
楽しめました。その節はみなさんお世話になりました。Mちゃんも本当にありがとう。

8月に入ってからは、保育園の夕涼み会。
初めて「お客さん」としての参加。とてもゆっくりすることが出来ました。
懐かしい面々とも出会えたし、話のネタにも事欠かなかった思い出に残る
夕涼み会になりました。
第三土曜日には「三土市」へ。
初めてお邪魔したのですがこれまた十分楽しめるイベントでした。
主催している人たちがとても楽しんでいたのが印象的でした。
これまたyasucoちゃんのお菓子を堪能し、まぃまぃ堂さんのお菓子も堪能!
かまどで炊いたおにぎりや、きゅうりの漬物、おいしかったー。
・・・食べ物の話ばかりでごめんなさい(^_^;)。
Mちゃん、おんぶに抱っこでいつもごめんね、ありがとうー!
yasucoちゃん、いろいろありがとうー!
次の日は地蔵盆。
私は行けなかったのですがコドモはめいっぱい楽しんでくれたようです。
何かと上級生に気にかけてもらえているようで
呼び寄せられて一緒に遊んでいたようです。
いい上級生に恵まれてよかったです。

この夏は暑くてなかなか外に出るのが大変だったのですが
こうして思い返すと結構出てるかも。
ただ、コドモの希望の「海」に連れていけなかったのがちょっと残念です。
来年は頑張って連れて行ってあげたいなぁ。






縫い物は・・・。
本当にすこしずつやってます。
画像を全く撮っていないので撮ったらアップしたいなぁと思います。

ゲームは・・・。
DQ6、始めましたよー。

PCは・・・。
あんまり触ってなかったのですがもう少し触れるように頑張りたいです。
というのも、メーラーの調子が悪くて起動はするのにメールの送受信ができないのです。
何とかしないとなー。
それからiphone3GS使いなのですが、まだOSを上げていないのです。
相方はすぐ上げたのですが。
そろそろ上げたほうがいいのかなと思案中。少し便利になっているようだし。
同じ環境の方、いらっしゃったらご意見お願いします。



それではまた次回お目にかかりましょう。
by connie_m | 2010-08-30 08:24