人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

函館まとめと。

少し時間があいてしまいましたが函館旅のまとめを。



函館記念の前日の夕方の便で関空から函館へ。
着いた時間が夕食時だったので宿に荷物を置いて
近くでラーメンを。おいしくいただきました。

函館記念の当日、朝一番で競馬場へ。
限定ポスター配布、これが一番の目的だったのかも。
ハヤヒデとチケットのポスター。しっかりゲット。
オグリキャップの記帳をしていたので記帳を。
人以外の記帳をしたのは初めてでした。
ハヤヒデとチケットは元気一杯。
函館まとめと。_b0188233_12194675.jpg

函館まとめと。_b0188233_12203722.jpg

当時の騎手の方々がトークショーを昼休みにしてました。
やっぱり騎手の方はちっさいなー。
この日、相方の競馬関係の友人ご夫妻が日帰りで神奈川からここに来ているとの
情報をキャッチしていたので「会えるかなー」なんて言ってたらバッタリ!
「ひゃー!」「わー!!」とお互い奇声を発しながら11年振りの再会。
あ、私とコドモは初対面。
サークルのつながりってすごいなぁ・・・、鳥肌たったよ。
ご主人は私より年上なのですがとてもそうは見えない、若かったー。
ひとしきりお話して「またねー」と別れました。
その後五稜郭タワーに行き、私は撃沈。
夜は回らないお寿司を(笑)。
おいしかったなぁ・・・。また食べたいなぁ。

次の日は一日観光をしようということになっていたので
まず谷地頭温泉へ。
温泉といっても公営の銭湯みたいなものです。
熱くてすぐにゆで豚になってしまいましたが朝からさっぱり。
その後相方の強い強い希望で「北島三郎記念館」へ。
意外と楽しめました。
お昼ごはんに海鮮丼をいただき、函館山へ。
函館まとめと。_b0188233_1235921.jpg

夜に行けばとても綺麗なのですがあえて今回は昼に。
これまた私は撃沈。
・・・だって、高いところは苦手なんだもん。
夕食にはカップ麺!コドモの強い希望で(笑)。
なかなかおつなもんでしたよ・・・・・。

最終日は朝空港へ行き、昼前の便に乗って関空へ。
これで旅は終わり。


まあ要するに函館競馬場に行った、ということです。
そして、今回私が旅で収穫したことは・・・。










私は自分が思っていた以上に、太っている。
これです。

宿の部屋の大きな鏡がすべてを物語っておりました。
マジで、ヤバいです。
私はこの姿を日々さらしていたのね、臆面もなく!
反省・・・・。





ところで。

最近またまた更新が滞ってしまっています。
これからたぶん年内いっぱいくらいは、こんな感じの亀さん更新になります。
なので、この記事以降はコメント欄を開けたり閉めたりすると思います。
よろしくお願いします。
ツイッターの方はたまにブツブツ言っておりますので
もし興味があればご一報をー。
メールは携帯、eメール共、通常より少し遅くなるかもしれませんがお返事確実!大歓迎ですー。
アドレスはconniebon_20020224★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいませ)です。
メールフォームがあればいいなぁと思いますが設置する能力がないのでまた追々考えます。



今日は夏風邪をひいてしまったようで喉が痛いです。
かかりつけ医で診てもらったら「薄着してクーラーの中で寝るから喉にきたのでしょう」と。
見てたんかい?って突っ込みたくなるくらい断言してました。
ま、それに近いですけど・・・・。
朝は声が出ないくらいだったのですが今は注射のおかげでだいぶ楽です。
ほんと皆様体調、ご自愛くださいね。


それではまた次回お目にかかりましょう。
by connie_m | 2010-08-11 13:11