人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況。

  完全に余裕がない日々を過ごしております。
  時間、というより心に余裕がない日々です。
  だいぶ時間の回し方にはなれてきたのですが
  心が落ち着かない事が少なからずあったりして。
  自分を客観的に見たときに
  「あら、あんた、余裕なーい!って顔してるよ」って言いたいくらい。

  
  なんだか抽象的になってしまいますが
  昨日偶然聞いた一報がびっくりすぎて
  一時的にですが何の感情も生まれない状態になりました。
  ちょうど同席してたMちゃんたち、きっと私を「情のない人」と
  思ったかもしれません。
  私がぼーっとして「そっか・・・」って言っただけだったから。
  気持ちは同じだったんだよ。言葉にもならないくらい。
  帰り際に「元気出して」なんて言っちゃってごめん。
  出せるわけないのにね。何か言わなくちゃと思って
  咄嗟に出ちゃったよ。ほんとごめんね。
  
  
  これも、心に余裕がない事の表れだったのかもしれません。
  リラックスしなくては、いけませんね。
  



  これから年度末に向けてコドモの卒園などでバタバタする日々が
  また続くと思います。
  その間またまた更新がのんびりになるかと思いますが
  懲りずに遊びに来てくだされば嬉しく思います。
  
  あ、もしも、もしもですが。(ないと思うけど)
  個人的にコンタクトをとりたいと思ってる方がいらしたら
  鍵コメで連絡いただければありがたいです。
  迅速ではないかもしれませんが折り返しお返事させていただきます。
  



  それではまた次回お目にかかりましょう。
  
by connie_m | 2010-02-25 08:14