人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代の流れ。

  先日、日帰りで瀬戸大橋へ。
  早く家を出るのは慣れているので大丈夫なのですが
  夜までに帰ってこられるのか不安を抱えつつ出発。
  あいにくの天気でしたが、無事に行ってこられました。
  橋の途中のSAで休憩したのですが、何だか違和感。
  人があまりいなかったのです。
  開通してすぐに一度行っているのですが
  時代の流れを感じました。
  季節的なもの、天候の悪さを考慮したとしても
  人がまばらすぎてびっくり。
  あれ・・・?ここだっけ?って感じ。
  もっと暖かくて、天気もよければもっとにぎわってるのかな?
  まぁ、20年ほど経過しているのでそれももっともなのかも・・・。
時代の流れ。_b0188233_8591714.jpg




  後日、当時の写真を探して相方も私の嘆きように納得。
  人ごみの中で撮った写真。
  同時に私のビフォーアフターにびっくり(笑)。
  「・・・・こんなにやせてたん?」
  当時もそんなにやせてはなかったけど今よりはスリムでしたよ、はい。
  それが何か?←逆ギレ。
  「今年の誕生日までに何とかせい!」とキツイお達し。
  ・・・・はい、わかりました、何とかします・・・・。
  
  時代の流れは、こわいです。




  それではまた次回お目にかかりましょう。
by connie_m | 2010-02-16 09:07