人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通りになるように日々奮闘。


by connie_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うう~む。

  携帯からも投稿できるようにと思ってテストをしてみたのですが
  どうも画像がデカイ。なので削除しました。
  改良が必要なようです。
  携帯が新しくなってからというもの、写真にはてこずっています。
  サイズの変更という項目がない。
  おまけに友人に送って「見られない」と言われることも。
  アプリを入れないと無理なのかな。
  とりあえず、攻略本(説明書はwebでしかなく、一応ダウンロードして印刷したけど見づらい)を
  読んで攻略したいと思います。
  携帯のようで、携帯でない、パソコンのようで、パソコンでない、未知の利器。
  使いこなすにはまだまだ時間がかかるようです。

  いよいよシルバーウイークですね。←誰がつけたのでしょうか?
  2年ぶりに実家方面に旅に出ます。ドキドキのお出会いも待っています。
  疲れること間違いなしだと思いますが、頑張って行って来ます。


  それではまた次回お目にかかりましょう。

  
by connie_m | 2009-09-18 09:05